軽いヘアに☆「acco hair-salon」by 六本木美容室//

最近では、一番短いかな。。

光文社の「HERS」撮影以来のもうなが〜いお付き合いのヘアスタイリスト石川雄宇くんのお店「acco hair-salon」by 六本木美容室へ。

仕事で、偶然に時間が出来て、突然駆け込むことに。それでも「大丈夫ですよ〜」って笑顔で言ってくれて感謝!

いつもお願いする時は、おまかせなんだけれど、今日も「雄宇くんに任せるよ〜」って言ったら、まあ、今回は随分とバッサリ!!

でもね「僕の中では、リカさんは、このイメージなんですよ」と言ってくれて、ふ〜ん。。そうかもね。

昔、ロケで一緒にお仕事していた時って、このぐらいだったかも。。

相変わらず、素晴らしいスキルで、細かい丁寧なカットで、ふわっ、ふわっ、って髪が落ちて戻る度に、きれいな形になっていく。

仕上げに少し毛先を巻いてもらって、改めて鏡を覗くと、軽いヘアでちょっと見慣れない短さだけれど、雄宇くんが「っぽいですっ」って。

うん、すてき♡

雄宇くん、今日も、ありがとうございました♡

ヘアビューロンも一番最初に教えてくれたのが雄宇くん

ヘアビューロンも一番最初に教えてくれたのが雄宇くん

久々に、トモちゃんともお喋りできたし、楽しかった。

こうやって、癒してもらえるのは、本当に嬉しい。

サロン同行でお願いもしている、素晴らしいヘアサロンです。

パーソナルスタイリングのお客様も、ヘアを変えると本当にまったく印象が変わって、洋服とのマッチングがベストの状態になる。これにメイクで仕上げて、100%の自分ブランディング!

ただ、サロンを選ぶ時は、感性や相性や、ファッションとのリンクや、そのためのコミュニケーション力が大切。

そろそろ、夏から秋へ。。ヘアチェンジから今年の秋冬の自分スタイリングを固めてみるのもいいと思う。

「acco hair-salon」by 六本木美容室  渋谷区恵比寿西1-33-18 コート代官山2F

                    03-5428-3173

いつもありがとう〜☆

いつもありがとう〜☆

RIKA

パーソナルスタイリング、着こなしのアドバイス、コーディネートに関するカウンセリング、クローゼット診断等へのお申込はこちらまで⇒ rachelrika@gmail.com

パーソナルスタイリングのサービスに関する詳細はこちらをご参考下さい→

http://www.rachelrika.com/personalstyling/