秋へのシフト・カラーチェンジで〜//

夏休み気分も薄れてきて、そろそろ9月までカウントダウン。。

一年、早いっ!

街を歩いていると、この時期がいちばん、みんなの服装がバラバラかも。

薄いキャミソールで夏ファッションのガールもいれば、ウールのパンツを履いて季節先取りの人もいたり。。パナマ帽の人もいれば、フェルトハットやニットキャップの人もいて。。

お店のウインドウで見かける秋ニットやウールパンツ、コートに目は❤️

でも、汗ばむ日はまだ少し続きそうだし。。

そんな秋へのシフトファッションとして、まずは色をチェンジしていくのも簡単でオススメ。

 

例えば、ホワイトでも、夏はパキッとした青みがかった真っ白。

これを、黄みがかったアイボリーやベージュがかったオフホワイトにすれば、温かい色で秋色と相性も良く、少しシーズン先取り感が出てオシャレな秋スタイリングになる。

 

【Styling 1】ホワイトTシャツ+デニム+オフホワイトベルト

Point:暑い夏を楽しむカジュアルなスタイリング。すっきりしたシンプルなものこそ、大人ミニマルシックの醍醐味💓

 

Tシャツ# M&Vel

デニムパンツ#ベルベルジン

ベルト#デプレ

スカーフ#エルメス

スニーカー#ヴィンス

 

【Styling 2】キャメルTシャツ+デニム+ブラウンベルト

DSCF2303.JPG

Point:肌馴染みの良いキャメルのTシャツは、トレンドのネイティブ感を出してベルトもブラウンに。泥臭くなり過ぎないようにシルクのスカーフでアクセント✨

 

Tシャツ#ライフズ

デニムパンツ#ベルベルジン

ベルト#アパルトモン

スカーフ#エルメス

スニーカー#ヴィンス

 

青みがかった白~グレーからオフホワイト、アイボリー、クリーム、ベージュ、ブラウン、朱色へ・・

素材がコットンでも、色をこっくりした深みのあるものにシフトしていくと、まずは自分の気持ちが、ちゃんと『秋』になってくれる。

しばらくは、自分の肌と髪、瞳の色をきれいに見せてくれる秋色をじっくり見つける時。。

こちらのイベントでもきっとお役にたてると思うので。。是非!

 

9月6日(日)ONEROOM ポップアップショップイベント*****************

こちらでは、秋のアクセサリーをチェック、ファッションスタイリングやヘアメイクのカウンセリングで秋トレンドの情報がGET できて。。

コンテンポラリーダンスのステージも楽しめて。。

そして。。なんと、先日『めざましテレビ』でも紹介されたココナッツ揚げパンが大人気のcoco-agepan の出店も決定!!

五感すべてが満足する、楽しいアットホームなイベントになっています。

お誘い合わせの上、是非ご来場下さい。

 

ONEROOM http://oneluna.jimdo.com

 

RIKA