Knock on wood...

For a more beautiful YOU and a better life.


もっとキレイな私、もっと素敵な毎日

なりたい自分に “おまじない”・・・


 

Personal Styling

あなただけのパーソナルスタイリストとして、体型、ライフスタイルにフィットした洋服、ヘアメイクなどのアドバイスから、ワードローブチェック、ショッピング同行まで、ON & OFF 、365日の様々なシーンで、美しい「なりたい自分」をクリエイトするお手伝いを致します。気持ちがどんどん豊かになって笑顔が輝き出す・・それがゴールです。

きれいなあなたはすぐそこに 

 

Life Organize

アメリカ発『Professional Organizing』を日本仕様に体系化した『ライフオーガナイズ』の手法で空間、思考、感情、モノ、情報、時間をオーガナイズし、暮らし方や人生を俯瞰し整えていきます。あなたの価値観を重んじた丁寧なカウンセリングから行うオーガナイズは、毎日の生活を心豊かで上質なシンプルライフに変えていきます。

シンプルライフのスタート 

 

Rika's Blog

日々感じたことや、皆さまがきれいになれる情報、役立つことなど、不器用ながらも真心こめてお伝えしているブログです。まるで、ふと街角で出会った『小さな発見』が、あなたの女子力をUPしてくれたり、心を温かくしてくれたり、笑顔を運んでくれたりするような・・そんなコミュニケーションを願っています。五感を潤す小さな発見。心の動く瞬間を楽しんでください。

Rika's Blog 『R's Corner』