光文社「HERS」2月号 ♡

2016年 1月12日 光文社より発売の 『HERS 2月号』に載せていただきました。

トレンチコートのマエノリさんがカッコイイ表紙です♡

トレンチコートのマエノリさんがカッコイイ表紙です♡

新年早々、私たち世代のファッションバイブルである「HERS」でお仕事をさせていただき、Happyな一年のスタートとなりました。

素晴らしいスタッフたちが、丁寧に素敵に作ってくれたページです。

 

“大人の女性” が本当に似合う服、リアルスタイル、キレイの秘訣が満載!

明日からすぐ役立つ情報も多く、とても内容の濃い号です。

 

RIKA

P.S. そうそう、そういえば、新しいサイトでは、『これいいね!』とページ下にある♡をクリックしていただくと、♡がいっぱい飛んでかわいいんです(^^)私からの“Thank you from the bottom of my heart" (心からのありがとう♡)です。