ファッションセミナー3 きれいになってね♡楽しく終了!//

本日のファッションセミナー3 楽しい笑顔たくさん!をいただき、無事終了しました!

どんどん、きれいになっていくGIRLSたち⭐️

第一回目からご参加いただいている女子たちは、やっぱりお肌も、ヘアも、そしてファッションもすごく素敵になってきて。。。こちらも嬉しくて♡

今回は、2018年のトレンド、注目の春色、前回からの引き続きで、パーソナルカラー。。

そして、今話題の "骨格診断” を参加者全員に。。

[なりたい自分]ー[今の自分]=[足りないもの]って???

そんな数式をもとに、辛口で「あなたは、ここをこうしたら、もっと素敵です!!」って ヒントを投げかけた、本音満載!のセミナーでした。

みなさま、すごくきれいになるために、お勉強している方々ばかり。

今日のセミナーで『なるほど!』と思ってくれたことが、みなさまの毎日、人生をさらに素敵に輝かせてくれますように。

そして、“自分ブランディング” をぜひ、続けてください。

一人でも多くの人に愛される自分になるために。。。

セミナーに足を運んでいただいた方々、ありがとうございました。

そして、今回のセミナーの運営、進行、全てをプロデュースしてくださったDaisy Rejuvenation Clinic Daikanyama の千葉真理さん、本当にありがとうございました。

RIKA♡

さて次回、どれだけ綺麗になっているかな? 今日の課題きちんとクリアしてきてね!またお会いするの楽しみにしていま〜す(^^)