日本橋三越本店『ウェルカムゲート』トークセッションありがとうございました//

本日、日本橋三越本店×プロフェリエ のコラボ 『ウェルカムゲート』のオープニングイベント初日。

私もトークショーで「パーソナルスタイリングとは?」「オンとオフの着こなし術」などについて、お話しをさせていただきました。

満席御礼です♡ ありがとうございました!!

こんなコーディネートを使って、いくつかの応用編をお見せしました。写メを写す方、メモを取る方。。みなさま、とてもご熱心! きれいになる第一歩ですね(^^) 

プロフェリエ のプロの知恵を直接聞ける貴重な機会、ということで、ご参加者の皆様、笑顔で、熱心にご参加いただきました。

私のパーソナルスタイリングをはじめ、いろいろな専門的なサポートをもっと、身近に、もっと簡単に、受けることができれば、日々の生活、仕事、心にも身体にも頭にも。。。素敵な化学反応が生まれるはず 🎶

是非、パーソナルスタイリングお試しくださいね♡

みなさま、是非、体験セッションや、イベントなどから『パーソナルスタイリング』はじめてみませんか?

新しい「自分ブランディング」お楽しみいただきたいと思います。

今日、ウェルカムゲートにて、ご参加いただいたお客様、ありがとうございました。

また、三越本店の社員の方々、お世話になりました。ありがとうございました (^^)

RIKA//