mercari 教室【ファッション講座】ありがとうございました//

DROBE & Mercari コラボ
「ファッション講座」
六本木ヒルズ森タワー「メルカリ」本社よりYouTubeライブ配信
無事終了致しました。

とても優しいスタッフの方々やDROBE CEO山敷氏まで一緒に見守ってくれて
段取り、サポートにご尽力くださった皆さま全てに、ありがとうございました。

mercari リハ前の様子・・カメラテストやピンマイク着用、全体を通しての調整に入ります。

みなさま、めちゃくちゃ、優しくて素敵な方々ばかり⭐️

これまでのメルカリ教室で一番の視聴、チャット質問数とのことで、

また、途中で退室される方もほとんどなく、増え続けていく、という少し異例の配信だったと聞きました。

パーソナルスタイリング、骨格やカラー診断、似合うもの、知りたい!と 関心を持っていらっしゃる方が多く、

とても嬉しいです。

MCのはらみちゃん、メルカリ講師でお客さま代表として御出演されたみほちさん と。

ありがとうございました。お疲れさまでした☺️

時間の関係で、チャットでのご質問にもすべてお答えできず、申し訳ございませんでした🙇‍♀️

私からも、もっともっとお伝えしたいことはあり、あっという間のイベントでした。

また、いつか、機会がございましたら、次のステップでのお話もできれば、、と思ったりしております🩵


mercari社のディレクター、スタッフの方々、DROBEのPRの方々、みなさまの丁寧で的確なご指導、サポート

何よりご視聴いただいたみなさま、本当にありがとうございました。


RIKA ♡