Today’s Woman Plus Contest 2023 Styling Consulting

先日、Today’s Woman Contest 2023 参戦のためSさんのご自宅で半日コンサル。

パーソナルカラー、骨格診断、セルフブランディング、ドレスのセレクト、撮影、審査の為のアクセサリー数セットのセレクト、ヘア、メイクなどについてアドバイスをさせていただいた。

数着のドレスのいくつかのパターンを想定して、ネックレス、ピアス、ブレスレットなどをバランスよく組んでいく。

パーツの大きさや、チェーンの長さ、ドレスとのバランス、色などすべてが、ドレスを纏った彼女の魅力を引き立てるように⭐️

ドレープでのカラー診断に加えて、柄のサイズや、レースの編み地、色などの印象も実際に見てみる。

綺麗で知的、クラス感のある彼女の印象と
ヨーロッパと日本の遺伝子を持ち、恵まれた個性と美しい脚線美を活かすドレスを

スポンサーのブランドサイトから、数点候補をピックアップ。

あとは彼女のおおらかで愛溢れる人間性❤️ でComplete👍

体型やLGBTQなどへの偏見、差別などがまだ残る社会で、ファッションの自由と楽しさ、自信などにつながる機会が作れれば、と目を輝かせる彼女は、とても魅力的。

時々英語が混ざる会話が
可愛かった。

大丈夫だよ。
あとはキャンプや撮影、密着、10月の当日まで
体調整えようね😉
お疲れさまでした。


#StevenHaynes
#TodaysWoman
#TodaysWoman2023
#TodaysWomanPlus
#TodaysWomanJapan
#plussize
#SHEIN

RIKA ♡