大切な人への贈り物アテンド//

もうすぐ、母の日、父の日なども、また大切な方へのお誕生日などに

「いつも、同じものになってしまう」

「もっと喜んでくれるものを選びたい」

という方よりご相談いただき、お買い物同行をすることもあります。

特に親しい方は、「何にもいらない〜」って。。困るんです、って。

先日、ご主人のお誕生日に、とお忙しい奥さまと短時間のお買い物へ。

ご主人のスナップ写真や、着用シーン、ご職業

そっと、いつもお召しになっているアイテムのサイズを採寸してもらって、サイズ確認。

あとは、気に入ってヘビロテしているアイテム、予算などなど。。

もちろん、奥さまからのご希望も❣️

無事、今回はジャケットとキャップを選び、ご主人は、めちゃくちゃ大喜びだった!!とお便りをいただきました。

その後のサービスとして、プレゼントしたアイテムを軸に、これからのお買い物でおすすめのアイテムを添えて

フォローアップシートを送りました。

こちらも、ワンシーズンのお買い物予定に便利!とご好評いただいています。

贈り物は、意外に悩む時間、調べる時間が必要で、それも、もちろん楽しいのですが、

一緒に考えて、お相手がより、喜んで、大切に長くそばに置いてくれると、とっても嬉しいですね。

皆さまも、大切な方の笑顔を思い描いて、素敵な贈り物を見つけてください☺️

RIKA ♡

Rika GotoComment