「HERS」2月号撮影ロケ//

昨夜からのすごい雨、そしていたずらに強い風。。。

朝、窓から外を見ると“お天気雨?”みたいな、太陽の日差しを背景にシャワーのような雨。。

 

光文社『HERS』2月号の撮影ロケの日だというのに。。

でも、ふふ。。日頃の行いがいい?

はたまた。。想いが通じて?

 

撮影の時間にはすっきり、きれいな青空になって、雨上がりの水滴さえもキラキラ輝いてご機嫌なロケになった。

ロケ地は六本木けやき坂。この時期、イルミネーションで大人気のスポット✨

ロケ地は六本木けやき坂。この時期、イルミネーションで大人気のスポット✨

内容は、まだお話できないが、ライター、ヘアメイク、フォトグラファー、他数名の素晴らしいスタッフの皆さまのおかげで、素敵なショットになっていると思う。

皆さま、お疲れさまでした。

ありがとうございました。

ロケバスで、風向きやスポット、タイミングを見ながら。。移動したり。。

ロケバスで、風向きやスポット、タイミングを見ながら。。移動したり。。

 

やっぱり、ロケや撮影は、たくさんの方々と一緒に、ひとつのものを創っている感覚がとても好き。

スタッフの熱意と“いいものを創りましょう!”という空気が、私の背中をシャンとしてくれる。

ヘアメイクをしてもらいながら、取材を受ける。時間との戦い。でもコミュニケーションはどこでも大切。

ヘアメイクをしてもらいながら、取材を受ける。時間との戦い。でもコミュニケーションはどこでも大切。

 

今回は、5-6パターンのコーディネートを作り提出。その中から絞り込んで、小物やアイテムをスイッチしたりして、細かく相談しながら決めていったスタイル。

ストーリーもしっかりと。。

ベテランのライターさんは、さすが。

発売日が楽しみ。

 

さて、皆さまは、今年のクリスマス、お正月に、とっておきのファッションは決まりました?

特別な日、ロケーションを考えて、もっともっときれいな自分を♡

I wish you a Merry Beautiful Christmas ★

I wish you a Merry Beautiful Christmas ★

パーソナルスタイリストと“あなたらしい”ミニマルシックなファッションを探してみませんか。

パーソナルスタイリング、着こなしのアドバイス、コーディネートに関するカウンセリング、クローゼット診断等へのお申込はこちらまで⇒ rachelrika@gmail.com


ファッションスタイリング・カウンセリング 60分 8,640円

ショッピング・ヘアサロンへの同行     5時間 10,800円


パーソナルスタイリングのサービスに関する詳細はこちらをご参考下さい→

http://www.rachelrika.com/personalstyling/


また、パーソナルスタイリスト、カラーアナリストなどの仕事にご興味のある方はこちらもご参照ください。

★パーソナルスタイリスト(R)協会HP  http://www.psij.jp/

★FaceBookページ「パーソナルスタイリスト(R)」

 https://www.facebook.com/personalstylistinjapan


RIKA