As time goes by〜秋本番ネイル//

皆さま、シルバーウィークはいかがだったでしょうか?

楽しい時間を過ごされて、心豊かになって充電して、またONに切り替えて・・という感じ?

とても良いお天気の連休でしたね♡

とても良いお天気の連休でしたね♡

そして、もう10月に突入。。

時は楽しいほどあっという間に過ぎてゆき。。。

でも、As time goes by・・・時が経つにつれて、どうなりたいか?と心を整えないと、なんて

思ったりする。

 

以前から時々驚かれるのだが、ファッションはずっと一年先ぐらいを考えてしまうサガ。。

これは、もう職業病だと思う。

同業の方、特にバイヤー、企画の位置にいる方は、もっともっと先を考えて仕事をするわけで、

それが、いつしか仕事だけでなく、自分もその流れで動いてしまう。

だから、夏にモヘアのセーターやコートに目がいってしまったり、雪の降る日でも夏のドレスを夢見る。。

 

さて、ネイルをお願いする時も、ついつい次回のこと、果ては年末までの予定。。など考えながらデザインを決める。

今回の秋本番ネイル❤️

ファッションとのリンク、気温、10月~12月のスケジュールを考えての、このデザイン。

 

 

きれいな深紅とチョコレート色のツートン。

マーブルのフレンチも、ちょっとクラシカルで素敵。

 

 

いつも、イメージと色だけ伝えて、それを瞬時にデザインに落とし込んでくれる

Juno Quartzxallys hair aoyamaの、Chieちゃん

って、天才なんです。

いつも、ありがとう✨

 

ハロウィーンのネイルも興味あるんだけど~

パンプキンパイ食べるぐらいにして、2015 October ネイルは “オトナ” で。

 

しかし。。この ”先を生きてる感” って、現在は大丈夫?と時々不安になる私。。

もちろん、いつも足元はきちんと見ていないと。。と言い聞かせております(^^;) 

 

先を見つめながらも、一歩一歩、自分のスピードで前に進めばいいんです。。

先を見つめながらも、一歩一歩、自分のスピードで前に進めばいいんです。。

RIKA