NY & Cali DAYS Life⑪ ただいま//

先日、無事帰国した。

こんな景色も、またしばらくおあずけ・・・♡

今回の長いアメリカ滞在では、喜怒哀楽+もっと細かい、人が持っている感情全部を体験したのではないかと思うほど、いろいろなことがあって・・大笑いしたり、議論したり、ホテルのバスルームに籠って大泣きしたり、思いきって頭下げたり、また、楽しく盛り上がったり。。。

【Salvation Mountain サルベーションマウンテン】の上空にはCROSSの雲。。神秘的で壮大な空間。。

【Salvation Mountain サルベーションマウンテン】の上空にはCROSSの雲。。神秘的で壮大な空間。。

気温も天候も安定しなかったニューヨーク。。

気温も天候も安定しなかったニューヨーク。。

IMG_4870.jpg

振り返ると、修行の日々だったような。。。けれど、現地でも、日本にいる人々にも、支えられ救われ、そのお陰で全てのものが今大きな財産となり私の中に残っている。

 

離れていくもの、側に在り続けてくれるもの、新しく出会うもの・・・

それぞれに意味があり、感謝し、受け止めるメンタルも強くなった気がする。

 

『いってきます』と『ただいま』の間の私は

本当に頑張ったんだ。

『おかえり』という言葉に涙が出た。

こんな精一杯の連続する緊張状態を経験することだって、乗り越えれば、“心豊かに” へのステップのひとつ。

やっぱり、いつも、最後は『ありがとう』『THANK YOU for everything 』しかない。

 

不在中にも、予約のお問い合わせやメールを送っていただいた方々、大変お待たせして申し訳ありませんでした。

パワーUPして戻っております。

今年は、(社)パーソナルスタイリスト®協会 の業務にも力を注ぎ仕事の幅も広げていきたいと思っています。

改めまして、今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

パーソナルスタイリング、着こなしのアドバイス、コーディネートに関するカウンセリング、クローゼット診断等へのお申込は、こちらまで⇒ rachelrika@gmail.com

 

ファッションスタイリング・カウンセリング 60分 8,640円 

ショッピング・ヘアサロンへの同行     5時間 10,800円

 

パーソナルスタイリングのサービスに関する詳細はこちらをご参考下さい

http://www.rachelrika.com/personalstyling/

 

RIKA