Instagramからのカラーコーデ例//

かなりご無沙汰しております。。。

この時期は、私とて、どうも昔々から多忙を極める時期。。

また3−4日ダウンした。。HOTレモン&ジンジャーばかり飲んで。。

また3−4日ダウンした。。HOTレモン&ジンジャーばかり飲んで。。

 

息子が小さい頃は、ハロウィーン、サンクスギヴィング、そしてクリスマス~とイベント三昧。

おまけに彼の誕生日もその真っ最中。

アメリカンスクールはフェスティバル時期。。

仕事でも、ジュエリー業界にいた時は、年に最大の繁忙期。。。

 

身体がとりあえず3つ欲しかった(笑)

 

なぜか、今もその頃と負けず劣らず、忙しい。。

しょうが&せりのスープパスタ、チキンのごはん♡ そして快復☆

しょうが&せりのスープパスタ、チキンのごはん♡ そして快復☆

なので、移動中にランチ、メール、追加で。。移動中にインスタ @rikagoto でカラーコーデを発信するようになった。

 

 

 

 

コーディネートで、色の組み合わせに関する問い合わせが、最近増えてきたことと。。

毎日のスタイリングで、色に対して拘りを持ってしまって、つまずく人が多いこと。。

ワードローブを前に、手に取る色を悩んでしまう人、買物に行った時、色を選ぶのに困ってしまう人が多いこと。。

 

服の色は、サイズ感よりも、トレンド感よりも、大切にしている人が圧倒的に多い。

そんなことが、最近、データからも確認できていて。。

 

パーソナルカラーを分析してもらって、神経質になり過ぎている人もいる。

色によって、顔色の映り、メンタル的なことまで左右されてしまう人もいる。

 

皆さまは、どうかな?

最近、できるだけ、インスタで、自分のコーデの色を発信しているので、参考にしていただければ。。

 

数時間の睡眠で朝飛び起きてバタバタする私なので、その日の気分で選んでいるだけだが、できるだけそんな感性で選んでいいのかな。。と思っている。

インスタでもメッセージしたのだが、自然界の色は、誰が作ったわけでもなく、人為的なものでないのに、本当にきれいで、心に、目にすうっと沁み込んでくる。

花の色と葉の色、空の色と雲、光の色、季節が織りなす色すべて。。。どれも美しく感動する完璧な「カラーコーディネート」

 

カラーコーデは、あまり考え過ぎない方がいいと思う。

息を抜いたら、きっと上手になる♡

 

▶︎ この度、パーソナルスタイリングのサービスに関して、お客様からのご要望も多く、割安のプランが始まりました。継続でサービスをご利用されている方、お買い物とヘアサロンなど複数の同行をご希望の方、お忙しくてメールでのカウンセリングが多い方などにも、とてもお得になっております。ウェブサイトのパーソナルスタイリングページに詳細がございます。

 

パーソナルスタイリング、着こなしのアドバイス、コーディネートに関するカウンセリング、クローゼット診断等へのお申込はこちらまで⇒ rachelrika@gmail.com

 

ファッションスタイリング・カウンセリング 60分    10,000円 (延長1時間:5,000円)

ショッピング・ヘアサロンへの同行     2,5時間  15,000円

ショッピングプラン/コーディネート例 作成                    5,000円

メールカウンセリング/1件(~3回までの返信)         2,000円

ショッピング代行サービス                   1件      7,000円

(事前カウンセリング、交通費込。商品代金は前払い振込、送料は着払いにてお支払い。)

 

パーソナルスタイリングのサービスに関する詳細はこちらをご参考下さい→

http://www.rachelrika.com/personalstyling/

RIKA