美しさ確保のために☆夏の終わりから初秋編//

もう、昼間の暑さも太陽の日差しも「秋が来るな」と肌が感じるこの頃。

9月だものね。

新しく何かが始まった人、一段落して気持ちを切り替えた人。。

私の周りには、そんな人たちが多いような気がする。

 

街では、ファッションもビューティーも、秋の愉しさを教えてくれる「優れもの」がたくさん出て来て、ワクワクする時期。

この9月は、コーディネートプランを立ててお買い物第一弾に行くのに一番人気がある時期。

季節の始まりにきちんとプランを立てて、一番サイズも色もバリエーションも揃っている状態で選ぶことは、やはり”手っ取り早い” きれいWomanでいられるひとつの方法だと思う。

 

エンジン掛け始めの9月を迎えている方は、忙しい中、敢えて、心豊かでいるために、美しさ確保のために、少しの隙間でも身体と心に気持ちを向けて欲しいと思う。

 

例えば、ふらっと百貨店のコスメ売り場を歩いてみる。

ちょうど今は新商品が続々出てくる時期で、サンプルもお試しも盛りだくさんだから、いろいろ試してみるのも、気分はUP ♡

 

私は、こんなアイテムに目が停まった。

 

アルビオンEXCIAの【リフティングエマルジョンモイスト】というクリーム状の練りファンデ。気になるたるみにフォーカスしたアンチエイジング商品。スポンジで肌の上を滑らせれば肌を持ち上げてくれて、輪郭もシャープにする、というもの。

自然なカバー力があり保湿力もあり、持ちも良い。新しく秋冬のファンデーションを探している方は、お試ししてみても。。

 

シャネル の【LE LIFT/ レーヴル エ コントゥール】口元専用のクリーム。

唇、唇の周り、ほうれい線をふっくら、ハリのある状態にしてくれるトリートメント。やっぱりいつまでも、女性ならではのキュートなふっくら唇でいたいでしょ。

これから気温が下がり乾燥も心配な季節がやってくるし。。唇の縦じわも消え潤って、リップも落ちにくくなるという嬉しい効果。

こんな、うっかり見落としてしまいがちなパーツが、意外と年齢を現してしまうので、是非、地道なケアで小さな部分も若々しく~!

キャメルやボルドーの秋らしい暖色系のニットに、ぷっくり唇で真っ赤なリップ・・♡

そんな、「淑女」が楽しめそうな、今年の秋。

 

美しさ確保のために、今のうちから夏に疲れた身体、肌のケア、もう一度チェック!してみてね★

 

今、何か気になることってありませんか?

パーソナルスタイリストと一緒に、同じベクトルに向かって試行錯誤しながら、

心豊かに、美しく年を重ねていきませんか?

“あなたらしい「これから」を探してみませんか♡

パーソナルスタイリング、着こなしのアドバイス、コーディネートに関するカウンセリング、クローゼット診断等へのお申込はこちらまで⇒ rachelrika@gmail.com

ファッションスタイリング・カウンセリング 60分    10,000円 (延長1時間:5,000円)

ショッピング・ヘアサロンへの同行     2.5時間  15,000円

ショッピングプラン/コーディネート例 作成                         5,000円

メールカウンセリング/1件(~3回までの返信)                 2,000円

ショッピング代行サービス    1件            7,000円

(事前カウンセリング、交通費込。商品代金は前払い振込、送料は着払いにてお支払い。)

 

パーソナルスタイリングのサービスに関する詳細はこちらをご参考下さい→

http://www.rachelrika.com/personalstyling/

RIKA