新年あけましておめでとうございます//

みなさま、昨年中はお世話になりました。

つい昨日、2018年の仕事納めのあと、帰宅し改めて一年を振り返り。。

この1年は、とにかく目の前にある仕事を、ただただ、丁寧に仕上げることだけで精一杯だったような気がします。自分のこれまでの知識、経験に加えて、感性、感覚を敏感に感じ取るために、集中力と何より「気持ち」の位置。

新しい挑戦の機会もたくさんいただいて、そこに自分が携わる価値、をきちんと残したい、と必死だった時も。

いろいろな人たちに助けていただき、学びを受けて、私の発信したものが、一人でも多くの人たちの笑顔につながったのなら、本当に嬉しいです。

2019年も、実はいろいろな仕事の企画があります。

発信するものが底をつくこと無いよう、いつも心をピュアに、アンテナを張り巡らせておきたいと思っています。

instagram でも書きましたが、ある方から

『ひとりでもおしゃれに興味を持って日々をイキイキ暮らしてくれる女性が日本に増えてくれることにやりがいがある、、、。他の人に人生の新しい ”楽しい!“ とか、”ハッピー“ を見つけてあげるあなたは凄い!』

というメールをいただきました。

いろいろな状況にいる女性のパーソナルスタイリングをしていて、服を選び着ることがストレスになっている方、病気や生活の何らかの問題でふさぎこんでいる方、周りと上手にコミュニケーションが取れない方、ステップアップしたい方、目的を達成したい方。。。etc..

ファッションを味方に、武器にして、自分を愛し、より楽に、穏やかに日々を過ごしていただければ、と思うのです。

心も豊かになり、また、それがさらにキレイにしてくれます。

2019年、本年もよろしくお願い致します!

RIKA 💖